若さや肌ツヤに差がつく!タンパク質の摂取量が大切です

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

若さや肌ツヤに差がつく!タンパク質の摂取量が大切です

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

現代の日本人は、タンパク質不足の人が増えているそうです。
タンパク質不足は、実は美容面にもダメージを与えるんですよ!
 
40代にもなると、「若く見える人」と「そうでない人」の、
差がハッキリしてきます。大きな影響を与えているのが、
実は「タンパク質の摂取量」だと言われています。

卵や肉などをよく食べ、タンパク質をしっかり摂っている人は、
肌が艶々して張りがあり、若々しく見えることが多いですね。
意識的にタンパク質を摂って、肌を美しく保ちたいものです。

簡単&美味しくタンパク質を摂れる食材といえば……卵!

今は亡き、女優の森光子さん。年齢を重ねても綺麗でした。
森さんが、卵を毎日3~5個食べられていたのは有名な話です。

もちろん、他にもさまざまな美容法を実践されていたはずですが、
毎日食べていた卵がきっと、肌にプラスに働いていたことでしょう。 
  
太陽卵なら、若返りのビタミンとも呼ばれるビタミンEも豊富。
なんと、普通卵と比べて、10倍量のビタミンEが含まれています。
美容のためにもぜひ美味しく、栄養豊富な太陽卵をご利用ください。

若さと健康を維持して、楽しい日々を送るために♪

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム