これからの季節、卵料理は欠かせません

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご注文・お問い合わせは…095-822-9031

これからの季節、卵料理は欠かせません

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

これからの季節は特に、免疫力をパワーアップさせたいものですね。

一般的に、免疫力が低下すると、風邪やウイルス系などはもちろん、
便秘・肌荒れ・冷え症・疲れやすい・イライラするなどの症状が出てきます。

これらを改善するには、食生活の改善が重要なポイント!
そこでオススメするのは、卵と野菜を使った料理です。

皆さんもご存じのとおり、卵には良質なタンパく質があり、
ビタミンC以外のすべて栄養素を含んでいます。
こんな食品は他にありません。毎日食べていますか?

つまり、日常生活では卵とビタミンCがある果物や野菜を
しっかり摂っていただくと、免疫力がアップするのです。

卵と野菜を摂ることで、腸を丈夫にし、生活習慣病のリスクを軽減してくれます。
しかし、単身赴任や一人暮らしで外食が多い方は思うように摂れませんよね。

そんな方は「太陽卵卵黄油黒にんにく」をオススメいたします。

外食が多い方はどうしても油料理が多くなりますので
生活習慣病などには、特に十分にお気をつけください。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

いつでも手軽に食べられる幸せ!まずは「卵かけご飯」でお試しください
卵を割ったとたん、目にする黄身の濃さに誰もが驚く太陽卵。中でもオススメしたいのが「卵かけご飯」です。あつあつご飯に卵をのせ、出汁の効いた醤油をかけるだけ。しゃばしゃばと無造作に流し込めば、じわじわと口の中に甘みが広がります。しかも、がつんとくる甘みではなく、穏やかな深みのあるコクだから、ごはんの甘味と本当によく合うんです!

たまご一覧はこちら

卵かけご飯にピッタリのたまご、太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

卵かけごはんが食べたくなる、濃くて甘い、安心な卵、太陽卵。