皆さまへ新年のご挨拶、本年もよろしくお願いします!

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご注文・お問い合わせは…095-822-9031

皆さまへ新年のご挨拶、本年もよろしくお願いします!

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

あけましておめでとうございます。

お正月はどのようにお過ごしでしたか?
今年のお正月休みは9連休という方もいて、
ゆっくりできたお客さまも多かったようですね。

弊社の社員(鶏)は、年中無休で働いてくれますので、
そう思うと、交代できるスタッフは休めるだけでも感謝!

新鮮で美味しい太陽卵を、多くの皆さまに届けられるよう、
今年も頑張っていきますので、本年もよろしくお願いします。

さて、この時期にご注文が増えるのが「大寒の卵」。
早くも年末からご注文いただき、やはり人気のようです。

先日には、ご注文いただいたお客さまより、
「去年ここで買って美味しかったから」というメッセージ。
昨年から「大寒の卵」の販売を正式に始めましたので、
このようにリピートしてくださると、とっても嬉しいです。

まだまだ受け付けていますので、金運・健康運に良い、
「大寒の卵」をこの機会に一度、ご賞味ください。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

いつでも手軽に食べられる幸せ!まずは「卵かけご飯」でお試しください
卵を割ったとたん、目にする黄身の濃さに誰もが驚く太陽卵。中でもオススメしたいのが「卵かけご飯」です。あつあつご飯に卵をのせ、出汁の効いた醤油をかけるだけ。しゃばしゃばと無造作に流し込めば、じわじわと口の中に甘みが広がります。しかも、がつんとくる甘みではなく、穏やかな深みのあるコクだから、ごはんの甘味と本当によく合うんです!

たまご一覧はこちら

卵かけご飯にピッタリのたまご、太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

卵かけごはんが食べたくなる、濃くて甘い、安心な卵、太陽卵。