皆さまへ新年のご挨拶、本年もよろしくお願いします!

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

皆さまへ新年のご挨拶、本年もよろしくお願いします!

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は格別の御厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
お出かけするのも楽しいですしご家族と、
のんびり過ごすのも幸せな時間ですね。

お正月はごちそうを召し上がったことでしょう。
美味しい食事を食べると幸せになりますよね。

食事を楽しむときに味は大切ですが、
安心して食べられることも大切なこと。
先日もこんな嬉しいお声をいただきました。

美味しかったです。ふるさと納税をきっかけに、
自然の飼料を使っているということを知り、
こちらを購入しました。色もよく味もとてもいいです。
最近は安全が不安な食品も多く出回っているので、
安心して食べられるのがなにより嬉しいです。

当店の卵は「黄身が濃い」と喜んでいただけます。
この濃さは、着色しているわけではありません。
飼料の質が良いからこその色合いなんです。

当社の先代が太陽卵を開発するときは、
まず飼料メーカーとの共同研究から始めました。
それほど、鶏が食べるものを大切にしていたんです。

これからも先代の想いをしっかり受け継いで、
皆さまに美味しい太陽卵をお届けしてまいります。
厳寒の折、風邪など召されませぬようご自愛ください。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム