お世話になった方へ「太陽卵」の贈り物

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

お世話になった方へ「太陽卵」の贈り物

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

ようやく寒かった冬に終わりをつげ、
桜の開花の便りも聞けるようになりました。
皆さん、お元気でお過ごしですか?

各地で、卒園式や卒業式が行われて、
ちょっぷりさみしい気分の方もおられると思います。
お別れはさみしいことではありますが、
新たな出会いもありますので、ワクワクしながら過ごしていきたいですね。

さて、お別れの時には、お世話になった方へ贈り物をしたいですよね。
ご親族・お友達・先生など、沢山の方に感謝をこめて届けたものです。

でも「何が喜ばれるのかな?」と考えているうちに、
月日だけがどんどん過ぎていく……。

そんなお悩みのあなたにお勧めなのが、「太陽卵」です。

卵は、どこのご家庭でも必需品。必ず食卓に並びます。
ましてや「太陽卵」なら、健康にもよくて美味しいので、
感謝を届けるにはピッタリの商品ですね。

贈って喜ばれる「太陽卵」、ぜひご利用くださいね。

実は先日、「太陽卵を、知人からいただいたんです」
という方より、ご注文をいただきました。

「この卵で作った卵かけご飯。本当に美味しくて感動しました!
実家の両親にもぜひ食べてもらいたくて」とのこと。

もらって嬉しい「太陽卵」のギフトはこちら。
https://www.taiyouran.com/category/gift

熨斗(のし)のご要望にも「無料」で対応致します。
ご希望の方は「備考欄」に明記してくださいね。

感謝の気持ちは、きっと伝わりますね♪
ご注文をお待ちしています!

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム