祝!落水正商店「太陽卵メールマガジン」初発行!

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご注文・お問い合わせは…095-822-9031

祝!落水正商店「太陽卵メールマガジン」初発行!

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

朝夕の冷え込みが一層、厳しくなってきました。
皆さま、体調を崩さずにお元気でお過ごしですか。

本日「太陽卵メールマガジン」を初めて発行しました。
ご登録会員の皆さま、お手元に無事届いたでしょうか。

「太陽卵メルマガ」は毎月1回、15日にお届けする予定です。
主に、卵や食に関する生活情報をお知らせしたいと思っています。

また、弊社の健康サプリ通販ショップ「太陽卵美健」
こちらのメールマガジンは毎月1回、1日に発行しています。
こちらでは主に、健康作りに役立つ情報などをお知らせしています。

「太陽卵」と「太陽卵美健」、二つのメルマガを発行することで、
より皆さまの元気の源になれるよう、これからも頑張っていきます。

●毎月15日発行「太陽卵メールマガジン」
まだ登録がお済でない方はコチラからどうぞ!

●毎月1日発行「太陽卵美健メールマガジン」
まだ登録がお済でない方はコチラからどうぞ!

今月5日には弊社の「五島うどん地獄だきセット」が、
全国紙の日本経済新聞(コラム記事)に掲載された影響もあり、
発売開始以来、多くのご注文(リピーターも)を受けることができました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
ご購入くださった方々、本当にありがとうございました。

なお、今回ご購入いただいたお客さまはぜひ、
実際に「ご試食された感想」などもお聞かせくださいね。
※こちらのお問い合わせフォームからもお待ちしています。

どんな小さなものであれ、皆さまからのご意見こそが、
今後のより良い商品作りに、欠かせないものなのですから。

これからも皆さまの健康作りのお役に立てるよう、
スタッフ一同励んで参りますので、よろしくお願いします。

多くの皆さんとご縁できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

いつでも手軽に食べられる幸せ!まずは「卵かけご飯」でお試しください
卵を割ったとたん、目にする黄身の濃さに誰もが驚く太陽卵。中でもオススメしたいのが「卵かけご飯」です。あつあつご飯に卵をのせ、出汁の効いた醤油をかけるだけ。しゃばしゃばと無造作に流し込めば、じわじわと口の中に甘みが広がります。しかも、がつんとくる甘みではなく、穏やかな深みのあるコクだから、ごはんの甘味と本当によく合うんです!

たまご一覧はこちら

卵かけご飯にピッタリのたまご、太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

卵かけごはんが食べたくなる、濃くて甘い、安心な卵、太陽卵。