お歳暮シーズン!お歳暮の贈り物には特選太陽卵!

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

お歳暮シーズン!お歳暮の贈り物には特選太陽卵!

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

12月が目前にせまり、冬の足音がそこまでやってきているようです。
この季節のお悩みと言えば「お歳暮を何にするか……」ですよね。

お歳暮は「12月上旬から12月25日頃」までに、
相手方にお届けするのが、マナーと言われていますから、
そろそろ何にするか、決めておきたい時期ですね。

贈り先の嗜好がある程度、分かっている場合は悩みませんが、
初めて贈る方の場合、結構、悩まれる方も多いと思います。

そこで私がお勧めするのは「特選太陽卵」です。

毎日4万個以上産まれる赤玉太陽卵の中から、
鶏の日齢(生まれてからの日数)や卵の質、光沢など、
その日最も状態の良い卵だけを厳選した「特選太陽卵」は、
大切な方への贈答品として、多くの方に喜ばれています。

「お歳暮に卵?」と思う方もいるかもしれませんが、
実際にお贈りすると意外とみなさん、喜ばれるんですよ。

なぜなら卵は、どこのご家庭でも必ず使用するものだから。
しかも、丁寧に選別された「特選太陽卵」はお歳暮に最適。

その証拠に、毎年、太陽卵をお歳暮として贈られている方が、
相手先の身内の方に「今年のお歳暮は何がいい?」と聞かれると、
「いつものおいしいあの卵をお願い!」と必ず答えられるそうです。

弊社のお客さまは常連さんが多いのが特徴。
しかも、毎年1年に1回、お会いできる方も多く、
この時期は多くの方にお会いできるので本当に楽しみです。

みなさんも「特選太陽卵」を大切な方へのお歳暮に贈りませんか?
おいしさにこだわった「特選太陽卵」はきっと喜ばれる1品になります。

伝えたいメッセージある方は、備考欄にお書きください。
私たちが心を込めてカードに書き、お届けいたします。
世界に一つだけの贈り物にしましょう!

※贈答用ギフト商品一覧はコチラ
https://www.taiyouran.com/category/gift

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム