年末年始の営業に関する案内~今年一年のご愛顧に感謝~

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

年末年始の営業に関する案内~今年一年のご愛顧に感謝~

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
毎年、ご利用いただく方が多くなり、感謝の気持ちでいっぱい。

当店では、注文の際に「購入のきっかけ」を記入いただき、
その中で圧倒的に多いのが「知人友人、家族からの紹介推薦」
ご購入いただいたお客さまの紹介ほど、嬉しいことはありません。

来年もサービスの向上を図るよう、さらに努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

仕事に戻りまして、年末年始の休業期間をご案内します。

※ネット通販
休業期間:12月30日(土)~1月3日(水)
注文締切日:12月25日/年内発送最終日:12月29日
新年は1月4日(木)9:00より、営業開始となります。
期間限定の和栗のモンブランロールの注文は12月25日まで。

※直売や卸業務
休業期間:12月30日(土)~1月3日(水)
卸業務は配達のみ、1230日(土)午前中まで営業
新年は1月4日(木)8:30より、営業開始となります。

※直売所「花たまご」
休業期間:12月31日(日)~1月3日(水)
新年は1月4日(木)11:00より、営業開始となります。

皆さまにおかれましては時節柄、多忙のことと存じますが、
お身体や体調管理には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

今年一年、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
来年も皆さまにとって更なる飛躍の年となりますよう、願っています。

なお、年内の商品お届けをご希望の方は、お早めにご注文ください。
休業期間中は、メールや電話などの問合わせを含め、お休みとなります。
ご迷惑おかけしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム