熨斗(のし)のご要望もお応え致します!

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

熨斗(のし)のご要望もお応え致します!

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

先日から販売していました「大寒の卵」も今日すべて発送致しました。
予想を超える数のお申込みに感謝致します。誠にありがとうございました。

実は太陽卵ホームページにおいて「大寒の卵」の販売は初めての試み。
告知も遅かったため、こんなにご注文いただくとは思ってもいませんでした。

そして、意外?に多かったのが、贈答品としてのご利用。
年始明けの時期なので、まったく予想していませんでした。

大切な人を想うことには、時期なんて関係ないんですよね。
発送の準備をしながら、なんとなく暖かい気持ちになりました。

もちろん、太陽卵はいつでも贈答品としてお買い求めいただけます。
熨斗(のし)のご要望もありましたら、備考欄に明記してくださいね。
できる限り、皆さまのご希望にそえられるよう、これからも頑張ります!

のしの要望にもお応え!

卵と言えば、全国どこにでもある商品と思われがちですが、
弊社の太陽卵は全国各地に届けられ、多くの方に喜ばれています。

皆さんもぜひ一度、贈答品に太陽卵をご利用されてはいかがですか?
大切な方への想いを込めて、長崎より全国に発送させていただきます!

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム