2023年父の日のプレゼントに栄養豊富な太陽卵ギフト

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

2023年父の日のプレゼントに栄養豊富な太陽卵ギフト

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

今年の「母の日」のプレゼントは何でしたか?
ギフト商品もいろいろあって、迷ってしまいますが、
気持ちさえあれば、贈り物はなんでも嬉しくなりますね。

さて、母の日が終わると、次は「父の日」
今年の「父の日」は、6月18日(日)ですよ!
皆さん、父の日に贈るプレゼントはお決まりですか?

もし、まだでしたら、健康な太陽卵を贈ってみませんか?
弊社の長崎支店には、卵好きなお父さまもご来店いただきます。

「これまではどこの卵でもよかったけど、
今は、ここの卵(太陽卵)しか食べられん…」

と、今朝もうれしいお言葉をいただいたばかりなんですよ。

父の日の贈り物に最適!弊社自慢の高級卵「特選太陽卵」

父の日の贈り物に最適!弊社自慢の高級卵「特選太陽卵」

弊社の健康太陽卵は一般的な卵と違うため、
贈答品としても、すごく喜ばれているんです。

若返りのビタミンとよばれるビタミンEを10倍も含み、
βーカロテンも2倍とたっぷりな上、ミネラルも豊富なんです!
しかも、総コレステロールが低いので、健康作りにはオススメの卵。

これから、迎える本格的な暑い夏に向けて、
健康作りに役立つ、「健康太陽卵」を贈りましょう!
父の日にプレゼントすれば、あなたの気持ちも伝わりますよ。

通常の卵よりキトサンも多く含む高級卵「タウリンの里」

通常の卵よりキトサンも多く含む高級卵「タウリンの里」

父の日ギフトには、メッセージカードも無料にてお付けしています。
太陽卵各商品からお選びいただき「父の日」と通信欄にお書きください。

また、送りたいメッセージがありましたら、お知らせください。
スタッフが心を込めて代筆し、同封してお届けいたします。
これだと、世界に一つだけの贈り物になりそうですね。

父の日に無事届くよう、発送させていただきます。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム