子供がパクパク卵焼きを食べるようになりました!

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

子供がパクパク卵焼きを食べるようになりました!

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

早くも10月に入っていますね。
長崎では7日~9日まで、「長崎くんち」が開催されます。

皆さんもご存じの通り、
長崎くんちは異国情緒たっぷりのお祭り。
その独特の雰囲気は、他のお祭りではなかなか味わえません。

「長崎くんち」を間近で見ることのできる「庭先回り」など、
とっても楽しみです♪皆さんもぜひ来てくださいね。

先日お客さまより、嬉しいお声を電話でいただきました。

「太陽卵で卵焼きをするようになり、
子供がパクパク食べるようになりました!」
ありがとうございます!

卵は、完全栄養食品と言われていますので、
比較的好き嫌いが多いお子様には、特に食べていただきたい食材です。
また卵黄レシチンが、記憶力や集中力を高めるといわれています。

集中して勉強ができ、遊びも沢山してほしいですね。
子供の時の遊びは、かけがえのないものです。

その卵を美味しく食べてもらうには、
「太陽卵」をご利用くださいませ。

「子供がこの卵しか食べない」という声を沢山いただきます。
私たちスタッフも、自信を持ってお届けいたします!

子供さんの、健やかな成長を願う親御さんに、
ご利用いただきたいのが「太陽卵」です。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム