「おいしい卵かけご飯がごちそうとして食べられる」

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

「おいしい卵かけご飯がごちそうとして食べられる」

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

先日、お客さまから素敵なお葉書を、
いただきましたのでご紹介します。

甘いおいしい卵かけご飯が、
ごちそうとして食べられるのが何よりです。
卵嫌いだった5歳の息子もおいしいと言って、
笑顔でいただいています。

かわいい絵文字なども入れていただき、
喜ばれている様子がうかがえるお葉書でした。

卵嫌いだったお子様に食べて頂けたこと。
このことがなによりとっても嬉しかったです。

卵は完全食品とまでいわれています。
いろんな栄養素が卵には含まれていますので、
育ちざかりのお子様こそ、ぜひお食べください。

「ぼくが賢くなるたまご……」
以前こんなチャッチフレーズで販売していたことを、
ふと思い出しました。先代の社長が考えた言葉なんです。

賢くなるにはちゃんとした理由があります。
それは、卵に含まれる「卵黄レシチン」のこと。

卵黄レシチンは、記憶力や学習能力を高める効果があるのです。
レシチンが不足することでイライラや記憶力の低下が起こる可能性も。
これからも、卵をしっかり食べていただきたいですね。

また「卵かけご飯がごちそうとして食べられる」と、
書いてくださったのには、感動すら覚えました。

藤田さま、このたびのお葉書、ありがとうございました!

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム