夏でも人気上昇中!五島うどん地獄だきセット

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

夏でも人気上昇中!五島うどん地獄だきセット

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

6月も半ばを過ぎ、梅雨の時期もあと少しですね。
今月の父の日はどのように過ごされましたか?

当店の太陽卵もご利用いただきまして、ありがとうございました。
年々ご注文も多くなり、感謝の気持ちでいっぱいになります。

さて、いよいよお中元シーズンが近づいてきましたが、
今年の贈り物は何にしようか、すでにお決まりですか?

当店で人気上昇中なのが「五島うどん地獄だきセット」。
地獄だきというネーミングから、熱々のイメージなんですが、
五島うどんは細麺のため、冷やして食べるととても美味しいですよ。

五島うどん

オススメは、ゆでた五島うどんを冷たい水で冷やし、
その上に山芋・ねぎ・生姜・カツオ節・ワカメ・卵(太陽卵)を、
お好みで載せていただき、市販のつゆなどをかけていただく。
※この場合、つゆはすこしかけるだけで大丈夫です。

つるつるして、うどんののど越しもよく、
食欲のない夏でも、美味しく食べられますよ。

栄養満点で、夏の健康食に最適ですから、 
そこが人気の秘密になっているようですね。

特に贈り先の方へ「夏も元気にすごしてほしい」という、
願いを込めたギフト商品として利用した方にオススメです。
その際はお客さまの気持ちも一緒に届けられるよう、頑張ります!

皆さんも一度、健康を気遣うお世話になった方に、
こちらの「五島うどん地獄だきセット」贈りませんか?

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム