「大寒の卵」ご購入のお客さまから嬉しいメッセージ

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

「大寒の卵」ご購入のお客さまから嬉しいメッセージ

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

「大寒の卵」に多くのご注文いただき、誠にありがとうございました。
実は、20日(大寒の日)にご注文を締め切らせていただきましたが、
その後もご注文をいただき……無事に発送いたしました。

お電話やメッセージ、お葉書でも喜びの言葉をいただき、
こちらこそ、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

早速、いただいたメッセージを一部ご紹介します。

卵かけご飯が美味しくてお箸がとまりませんでした。
お箸で黄身をつまんでみました(*^▽^*)
両親も生臭さがなく、美味しいと言っていました。
母親は生で飲んだみたようです。

父親も殻が厚くていつもは醤油で卵かけご飯を食べてるのに
専用の醤油をかけたら抜群に美味しいと言っていました。
良い贈り物が出来ました♪健康で過ごせそうです。
後は金運upを願って。。(笑)
とても美味しい卵を購入出来て良かったです♪
ありがとうございました。

とってもハッピーな気分が伝わってきますよね。
通常の作業に加え、これだけ多くの方に発送するのは、
大変でしたが、お客さまの言葉に嬉しさがこみあげてきました。

このたびは本当にありがとうございました!
来年の太陽卵の「大寒の卵」もぜひお楽しみに♪

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム