まだ間に合います!お正月用品に太陽卵はいかがですか?

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

まだ間に合います!お正月用品に太陽卵はいかがですか?

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

今年もいよいよ、残りわずかと少なくなりました。
多くの方が年末年始の準備で忙しくなる時期ですね。

おかげさまで、今年も多くの方に贈答品・お歳暮として、
太陽卵をお選びいただきました。誠にありがとうございます。

今年は、直売店「花たまご」限定でしたが「卵かけご飯セット」や、
「朝食セット」など、地元雲仙の特産品とのコラボ商品も人気でした。
来年は全国の皆さんにも、お届けできるようにと、今から企画しています♪

また、遠方のお客さまより「やっと、探していた美味しい卵にめぐりあえました!」
というお声もいただきました。これからも、多くの方に喜んでいただけるよう、
スタッフ一丸となって、安全で安心できる卵を食卓にお届けいたします。

さて、おせち料理の卵料理というと伊達巻ですが、 
実は、色鮮やかな「だし巻卵」もオススメです!

だし巻き卵

太陽卵で作るだし巻卵は、フワフワにできておいしいですよ。
また、その鮮やかな彩りが、一層おせちを引き立ててくれます。

年内の発送は、12月29日(火)までの受付となっております。
年始は、1月4日(月)より発送となりますので、ご了承ください。

まだ間に合いますので、太陽卵をお正月用品・お年賀などにご利用ください。
おいしさにこだわった「特選太陽卵」なら、きっと喜ばれる1品になりますよ。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム