大寒の卵の受付終了しました!多くの注文に感謝します

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

大寒の卵の受付終了しました!多くの注文に感謝します

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

今年も大寒の卵をご注文いただき、ありがとうございました。
昨日をもって、ご注文の方を締め切らせていただきました。
多くのご注文に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

例年、大寒の日の当日まで、受付しておりましたが、
毎年ご購入してくださる方に加え、新規ご注文も多く、

これ以上の対応はできないと判断させていただきました。
勝手ながらご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

岩素子店長

去年に引き続き、多くのご注文、ありがとうございました!

大寒の卵は、当社の商品の中でもリピーターがとても多い商品です。
ご注文の際にメッセージをいただくたび「今年もご購入くださるんだ」と、
何とも言えない喜びを感じています。今年もこんなうれしいお声が届きました。

「大寒卵、毎年楽しみに購入しております。もう6年目くらいになります。
美味しくて、良心的な価格でのご提供に感謝しております」

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

多くのご注文をいただくため、発送準備はとても大変。
でも、大変さをつい忘れて、「いち早くお届けしたい!」
という気持ちで満たされるから、とてもありがたいことです。

今年も去年に引き続き、店長である私も本社の方に出向いて、
スタッフと一緒にお手元に早くお届けできるよう、頑張ります!

ご購入してくださった皆さま、ありがとうございました。
数あるサイトからお選びいただき、改めて御礼申し上げます。
大寒の卵の到着まで、今しばらく、お楽しみにお待ちください。

そして、来年も当社の大寒の卵をぜひ、よろしくお願い致します。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム