ゴールデンウィークの期間中に伴う商品配送について

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

ゴールデンウィークの期間中に伴う商品配送について

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は土日の定休日を除いて、大型連休中も営業しておりますが、
運送会社の都合上、商品の到着が通常より1日遅れる予定があります。
また、ご指定のお届け希望日も、注文日より4日以降の日付となります。

対象期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけると助かります。
※ゴールデンウィーク期間中のみ、到着が1日遅れる場合があるという意味…

岩素子店長

来月から令和元年です。どんな時代になるのでしょうか?
時の流れは早いもので、私は昭和、平成、令和という時代を、
生き抜くことになります。振り返ってみると驚くほどの早さです。

これからはますます人工知能(AI)が発達することでしょう。
思いもよらないことをロボットがしてくれるようになり、
私たちの生活様式が一変するのだろうと思います。

でも、歴史を振り返ると、いつも思うのです。
どんなに世界が変ろうとも、人間の心は一緒だなって。

人の優しさは人だけのもの。気遣いができるのも人ならでは。
人間にしかできないことを、ますます大事にしたいなと思います。
風薫る爽やかな季節です。心身ともに晴れやかにお過ごしください。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム