2023年母の日のプレゼントに栄養豊富な太陽卵ギフト

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

2023年母の日のプレゼントに栄養豊富な太陽卵ギフト

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

まもなく、ゴールデンウィーク。
色とりどりの花が咲く気持ちいい季節、
旅行やおでかけの計画も楽しいですよね。

そんな楽しいイベントも終われば、
もうすぐ「母の日」がやってきます。
今年の母の日は、5月14日(日)ですよ。
もうプレゼントはお決まりになりましたか?

母の日のプレゼントに何をしようか、
「GWを過ぎてから…」と思っていると、
あっという間にやってきてしまいますので、
今のうちにプレゼントを考えておくといいですね。

お母さまのお好みやご希望がある場合は別ですが、
もしわからないようなら、太陽卵ギフトがオススメ!

母の日の贈り物に最適!弊社自慢の高級卵「特選太陽卵」

母の日の贈り物に最適!弊社自慢の高級卵「特選太陽卵」

実は、意外と贈り物として喜ばれる卵のプレゼント。
特に、お料理上手なお母さまにはきっと喜ばれますよ。
ふわふわオムレツに、ふっくら卵焼き、ふんわりケーキ、
産地直送の健康太陽卵なら、どんな料理でもバッチリです!

しかも太陽卵は、黄身が濃く、甘味もあり、
「若返りのビタミン」といわれるビタミンEや、
βーカロテン、そして、ミネラルなども豊富のため、
お母さまの健康を考えてプレゼントするにはピッタリです。

通常の卵よりキトサンも多く含む高級卵「タウリンの里」

通常の卵よりキトサンも多く含む高級卵「タウリンの里」

太陽卵の中でも、たとえば「タウリンの里」には、
栄養ドリンクに使われるタウリンの成分が入っています。
しかも、弊社で扱う卵は合成物でなく、自然から生まれたもの。
健康を考えてプレゼントするには、とっても良い商品なんですよ。

他にも「コラーゲン入り太陽卵」などは、
美容や健康に気を遣われている方にオススメ。
毎日食べていただくことで、健康維持にも最適です。

また、当社直営の直売所「花たまご」で製造する、
黄味ロールや太陽ロールなど高級スイーツもオススメ。
しっとりモフモフ食感で鮮やかな色合いに仕上げています。

ご希望の方には熨斗やメッセージカードも無料で承ります

ご希望の方には熨斗やメッセージカードも無料で承ります

母の日ギフトは、5月9日(火)まで受付しております。
メッセージカードも無料で承っていますので、ご注文の際は、
商品をお選びいただき、通信欄に「母の日ギフト」とご記入ください。
お母さまの健康をお祈りし、母の日に届くよう、発送させていただきます。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム