免疫力アップ!卵は毎日2個、食べるのがオススメです

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご注文・お問い合わせは…095-822-9031

免疫力アップ!卵は毎日2個、食べるのがオススメです

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

あなたは、毎日、何個の卵を食べていますか?
私は毎日、2個食べていただくよう勧めています。

例えば、1日2個以上卵を食べている人の統計によると、
肥満もなく、コレステロール値も日本人の平均値なのです。

卵を食べ過ぎると、コレステロールが心配と思われている方は
こちらの記事から誤解された理由を書いていますのでご覧ください。

卵は、ビタミンCと食物繊維以外、人間の身体にとって、
必要なすべての栄養素を含み、完全食品と言われています。

また、卵に含むタンパク質は食品の中でも、最も優れていて良質。
そして、卵のタンパク質を作っているのが、注目のアミノ酸なんです。

アミノ酸は免疫力アップ、疲れにくい体を作り、ダイエットにも欠かせない
栄養素です。しかも人間の体ではつくれない8種類の必須アミノ酸が、
すべてバランスよく含まれているのです。

卵を毎日食べることで、体に不可欠なアミノ酸が、
摂れますので、ぜひ毎日2個の卵を食べてくださいね。

当社の太陽卵は、普通卵より若返りのビタミンEが10倍、
βーカロテン2倍で、さらにミネラルも豊富です。
あなたの健康を食卓からサポート致します。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

いつでも手軽に食べられる幸せ!まずは「卵かけご飯」でお試しください
卵を割ったとたん、目にする黄身の濃さに誰もが驚く太陽卵。中でもオススメしたいのが「卵かけご飯」です。あつあつご飯に卵をのせ、出汁の効いた醤油をかけるだけ。しゃばしゃばと無造作に流し込めば、じわじわと口の中に甘みが広がります。しかも、がつんとくる甘みではなく、穏やかな深みのあるコクだから、ごはんの甘味と本当によく合うんです!

たまご一覧はこちら

卵かけご飯にピッタリのたまご、太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

卵かけごはんが食べたくなる、濃くて甘い、安心な卵、太陽卵。