NP後払いにおける決済手数料変更のお知らせ

  • ログイン画面へ
  • 会員登録をする
  • カゴの中を見る

卵のご質問・お問い合わせは…095-822-9031

NP後払いにおける決済手数料変更のお知らせ

最新の更新情報を皆さまにお届け

みなさん、こんにちは!
卵のネット販売の店長をしております、岩と申します。

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の方法で、
商品のお支払いをしているお客様へのご案内です。

2017年6月1日より、NP後払い(コンビニ・郵便局)で、
お支払いされる際の決済手数料を、誠におそれいりますが、
無料から「324円」に変更させていただくことになりました。

実は、ネット販売を始めた当初は有料でしたが、
サービス向上を図り、一時的に無料としていました。

ところが、思いのほか、発送コストがかさむ中、
このたび、有料とさせていただくことにしました。
その分、他の部分でサービス向上を目指す所存です。

スタッフ一同、心苦しいお願いではございますが、
なにぶん、ご理解いただけましたら幸いに存じます。
今後もご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

※変更前
NP後払い(コンビニ・郵便局)…… 無料
※変更後
NP後払い(コンビニ・郵便局)…… 324円

今月中は「無料」。来月より決済手数料がかかります。
銀行振り込みの場合は、別途、振込手数料もかかります。
後払いご利用の際は、コンビニ・郵便局をオススメします。

「卵の通販と販売なら九州長崎に養鶏場を持つ落水正商店の太陽卵」
雲仙市愛野町から日本全国へ、完全無添加の新鮮な鶏卵をお届けします!

卵かけご飯がごちそうになる濃くて甘い太陽卵

おいしい太陽卵通信販売商品一覧養鶏場のご案内生産者のご紹介安全卵の取り組み

ページの先頭へ

直営農場:千綿ファーム